2010-01-04から1日間の記事一覧

大崎にてBSアンテナの取り付け

テレビの納品とセットでBSアンテナの取り付け があり施工する・・・♪ アンテナが風に当らないところに とのことだったなので微妙な位置に 取り付け・・・。 室内への入線も屋外コンセントが ちょうどいい位置にあり助かった♪ 工事もキレイにいき安心・・・☆

FAX修理だ

シャープ UX-F10CW 紙を一緒に引き混む状況 インクリボンを変えても 同じ状況・・・う〜ん、これは・・・。 年数からすると買い換えたほうが いいのかな?という判断なおですが 2つ電話機(子機)があるため、FAX の利用が少ないともったいないんですよね〜…

ランドリー洗濯機修理だ・・・

東芝のランドリー洗濯機TW-170VD 脱水の時にエラーが出て止まるとのこと 裏ふたを外し結構、大変です(^^; だいぶ、綿ぼこりがすごい・・・ しかし、これって取り外さなきゃいけない 位置にこんなにたまるのがおかしくないか? そんなことを考えながら修…

初詣

今年は1月3日に田崎神社に行ってみた。 (ひさしびりに・・・)まだまだ結構多かったです。 一応、おみくじは「小吉」家族の中でひとりだけ・・・ あとは「大吉」2人、「中吉」1人、棄権?1人という 結果に終わりました。僕のくじはこんな感じ 縁起がいいの…

初商♪

おかげさまで初日から・・・ 沢山のお客様にご来店頂き ました。ありがとうござい ました。 今年も年初めから飛ばして いきます。 それにしても箱根駅伝 すごかった♪東洋大の柏原君 はすごかった☆今年はなんだか 元気になりそうな年だなぁ♪