祓川で平面アンテナ施工工事&BSアンテナの巻

祓川で液晶テレビ2台親子セットで地デジ
アンテナ施工工事も同時に行った(^^)
レベルを測ると結構いける〜

最近、評判いい平面アンテナ施工仮に接続する
とテレビでもこの通り〜♪

わっ、2分配してるのになんでこんなに
レベル高いんだ〜♪

とりあえず風や雨も防げるところに
わかるかな?

そう上のBSアンテナの奥のほうに
設置したのです!!

違う方向から見ると
こんな感じ(正面から見た感じです)

UHFとBSの混合器も濡れないところ
に設置・・・ここなら台風の風の影響も
ほとんどないかも?

映りもこの通り!

奥さんがテレビのある部屋から見て
「あれがアンテナね?へぇ〜すごいね!!」
とびっくりされていました♪

小型のテレビもこんな感じです。

説明書はキチンと袋に入れて保存版という
感じで丁寧にお渡ししてます!!

あっ、ブラビアリンクのHDDがあれば
非常に使いやすいのになぁ・・・♪