札元の「ゆるい」

札元の居食空間「ゆるい」に行ってみた
http://chonaviosumi.com/chonavi_pc.php?shid=0994410120
「ゆるい」のマスター?かな
照明器具の修理を持ってきたり
されるので気にはなっていたお店だけど
実は初めて行った(^^;
おおすみFMネットワークの忘年会」
http://www.0033fm.net/
で参加した(4日を皮切りに忘年会が毎日続く?)

2F貸切だったため上から下を撮影!
外から見た感じと違って中は広い
印象を受けました・・・。

2Fの天井はこんな感じ、
凝ってておしゃれです〜♪

料理もすごく美味しくて
雰囲気もすごく良かった・・・。
素材を生かした料理の数々で
大満足♪次は誰と行こうかな?考え中(^^)
クリスマスの予約がまだな方にはオススメです♪
(これ以降の写真は酔いが回ってきたため断念)