千成本店さんの宴会場のスピーカー

当店、お店の隣の千成本店さん
http://www.minc.ne.jp/~sennari/
の2F宴会場のスピーカーを交換することに
なり、BOSEのスピーカーを取り付けた♪

A型の僕としては配線がなんか気になる感じ
だったので今回はそういうところもキレイに(^^;

こんな感じでスッキリ〜♪

テレビの後部も『ちゃんとちゃんと』
きれいに配線を束ねて

取り付け機種は『251B』
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/pro_sound/retail_stores/weatherproof_speakers/251/251_spec.jsp

寸法、取り付け場所などで
これに決めたんですが、
ちょうどいい感じになった♪

だいたいこんな感じ!?

アンプなどの配線関係も
わかりやすく変更して

ここの配線が気になるので
変更予定なんですが・・・。

裏の配線も目立たなく
きれいなカタチに変更しました♪

音もバッチリでした♪
ちなみに千成本店では
手作り感溢れる100名くらいの『和風の結婚式』
や大人数の『大忘年会・新年会』も予約受付中♪
カラオケもバッチリOK♪