あべまつ眼科さんの忘年会に行く

あ〜12日土曜日の話なんですけど

近所のあべまつ眼科さん
http://www.kagoshima.med.or.jp/map/index/285.html
忘年会にお呼ばれで参加してきました

場所はホテルさつき苑
http://www.satuki.co.jp/index.html

ドリンクコーナーも充実!?

営業の方のマジックショーがあり〜の

参加者の交流があり〜の

ビンゴで景品があたる〜の
色々と創意工夫がいっぱいの
楽しい忘年会でした.
25年目を迎えた「一幸会」
ますますこれからも、僕達もがんばらねば〜と
思いました・・・。そして当然2次会へ

2次会はヘミングスを経由してパームスへ☆
http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=60390505

なんだか集団合コンみたいな感じに
感じたのは僕だけ???

こういう飲み会では何か落ち着かずに
司会かウエイターを、なぜかやりたくなる僕
なんです。

来年もまた盛り上がりましょう☆
帰りは午前様でした(^^;